30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

退院しました

7月9日

 

術後2日目

なんと、本日退院しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

傷の痛み無し、腫れも無し。

先生から退院許可がおりました(^^)/

 

 

朝ご飯を済ませて、

f:id:shiojuo:20200710205530j:image

(お味噌汁とブロッコリーしか食べられませんでした)

 

 

久しぶりに私服へ着替えました(੭ ◕㉨◕)੭

 

お会計呼ばれたので、1階でお会計を済ませて

ローソンへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

超久々のコーヒーにありつけました❤

コーヒー大好きよ(/≧ω\)

 

 

 

 

因みに、

手術費用+入院費で約8万6千円也。

※高額医療制度のやつ使ってます!

 

来月支払いのクレジットがヤバいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 


 

 

 

さて、術後2日目の経過

(閲覧注意)

 

 

 

 

 

f:id:shiojuo:20200710210403j:image

腫瘍と脂肪を取った範囲が膨らんでます。

 

UNIQLOのブラトップ付けてみようと思ったけど、無理すぎました(´•ω•̥`)

やっぱり前開きブラが必需品!!

 

傷の痛みはありません。

 

腫れすぎて肉の段差が(´×ω×`)

早く腫れが引いて欲しいです。。

 

それより何より、

がん細胞が残ってませんように。。