30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

術後1日目(術前術後の写真 閲覧注意)

7月8日

術後1日目です。

 

特に激しい痛みはなく、

普通に出歩けます!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

今日の朝ごはん

f:id:shiojuo:20200709204504j:image

味が付いてるガンモ?みたいなのが3つ。

 

ご飯食べきれませんでした。

 

本日は、同じ部屋の方2名が退院して行きました!

おめでとうございます(^^)

 

同じ乳がんで手術当日に励ましてくれた女性、

本当に救われました。

 

退院の時に、せっかくお友達になれたのにねって言ってくれました(´•̥  ̯ •̥`)

寂しいけど、いい事なので元気にお見送りしました(^^)/

 

今日から部屋は2人になります!

 

 

昼間は暇過ぎて病院の中をぐるぐる歩き回ってました!

 

夕方、部屋に戻ったらお隣さんから

「○○さん!さっき先生来てましたよ〜」

 

マジか〜

ウロウロしすぎた。

 

 

看護師さんにウロウロしすぎた事を話して、

先生に伝えてもらいました。

 

30分ぐらい後、先生登場(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

傷を見せて、凹んでる所がある事を伝えたら

「ココ〜?」って指で押された(´×ω×`)

イテテテテ(´•ω•̥`)

 

日が経てば、形は良くなるそうです(^^)🎶

良かった!!!

 

ちなみに昼ご飯

f:id:shiojuo:20200709211110j:image

+100円してお肉にしました!

プチ贅沢(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

夕飯

f:id:shiojuo:20200709211151j:image

すき焼きだー(●´ω`●)

でも、ジャガイモにご飯200g、バナナは苦しい( ¯•ω•¯ )

 

続く↓↓↓(ここから閲覧注意)

 


 

 

 

これから手術をする方へ。

 

手術前は怖くて怖くて不安になってしまうと思いますが、やってみたら大丈夫でしたよ(●´ω`●)

 

本当に先輩方が言ってるようにワープでした。

 

夜寝て、起きると朝〜

的な感じです!

 

 

心配しなくても大丈夫だよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

部分切除の方、まだどちらにしようか悩まれている方へ(これ以降 閲覧注意)

 

術後の経過を載せていきます。

これでこれから手術を検討されている方、手術を受ける方のご参考になればと思います。

 

手術前↓↓↓

f:id:shiojuo:20200709210331j:image

手術前日、切る所としこりの位置をマーキングしてもらいました。

○がしこり、点線が取る範囲。

直線が切る所です。

 

手術後↓↓↓

f:id:shiojuo:20200709210622j:image

取ってない所?が凹んでます。

取った所から乳輪までが腫れぼったい感じです。

触っても感覚はありません。

 

傷に痛みはありません。

(傷の右側の小さい傷は、組織診をした痕です)

 

 

手術はワープだから

安心してください!!!