30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

乳がんの手術から1年 検査

f:id:shiojuo:20210706235247j:image

 

2021/7/1

 

もうすぐ乳がんの手術から1年になるので、

検査を受けに行きました。

 

私がやったのは、エコーと血液検査です( ´ ` )

 

血液検査は三本抜いてもらいました。

エコーは左右やってくれました!

 

右側は即終わり、

左側がとても長かったです😨

 

長いなぁ〜と思ってモニターを見ていたら、

丸い影がありました。

 

めちゃくちゃ不安になったけど、

何も聞けず、、、

 

再発だったらどうしよう。

って言葉が頭の中をグルグルしてました。

 

1年前のあの日も、

乳がん検診で丸くて黒い影がモニターに写っていました。

 

怖い。

 

 

もうあんな思いはしたくない

どうか、再発していませんように