30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

放射線19回目 初リュープリン

9月23日

 

放射線19回目が終わりました。

 

結構赤みが増しています。

写真での経過は後ほど〜✋

 

 

 

今日は、リュープリンと言う注射を

お腹に打ってもらいました。

 

3ヶ月効くそうです。

 

f:id:shiojuo:20201002230029j:image

 

打つ直前で看護師さんに、

「本当に打っていいの?」ってめっちゃ聞かれて凄く不安になりました。

 

そんなにヤバいの?😨

 

主治医はそんな重く話していなかったので

どういうこっちゃ?って感じでした。

 

とりあえず、「薬剤師さんに話を聞いてきな」って言われたので聞きに行ったのですが、

パンフレット中身読み上げるだけ😭

 

そんなん自分で読めるわ(-∀-)

 

 

普通に考えたら、注射を打つことは決まっているので、何言われようとやるしかないじゃんね😧

 

もう何も考えずに、さっさと打ってもらいました(´ω`)

 

副作用出ないといいです。。

 

 

 

最後に、放射線19回目の様子

 

f:id:shiojuo:20201002230940j:image

四角に赤いです!

 

あと少し頑張ります!!