30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

2年検診クリアしました

こんにちは!

 

久しぶりのブログです⸜( •⌄• )⸝

7/7は手術から2年目でした。

 

マンモグラフィ、エコー、採血

全て問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2年目クリアです!!

無事に3年生になりました✨😭

 

f:id:shiojuo:20220721002612p:image

 

このままずーっと異常無しを更新していきたいです!

 

 

 

無事に3年生になりましたが、

ホットフラッシュがとても酷いです🥵

 

マスク+この暑さにホットフラッシュきたら

倒れそうになりますよね(~Q~;)

 

そこで私のちょーオススメが

アイスリングです!!!!

 

f:id:shiojuo:20220721001835j:image

 

めっちゃヒンヤリして気持ちいいです!

28℃以下で凍るので、クーラーのかかってる部屋とか、扇風機の前に置いとくだけでOKです🌟

冷凍庫に入れれば5分ぐらいで凍るのですぐ使えます♪

結露しないので、服も濡れません₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

わたしは仕事中も、家でも、寝る時も付けてます!!

 

ホットフラッシュは顔がカーッと熱くなるので

首元が涼しいと全然違いますよ!!!