30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放射線18回目

やっと放射線18回目が終わりました。 肌の赤みが強くなってきたので、 クリームを沢山塗っていたのですが、 乳首だけ塗ってなくて、 剥けてしまいました くっそ痛い(´-ι_-`) なんか痛いなぁ〜とは思ってたけど、 まさか剥けちゃうとは思ってもいませんでし…

放射線13回目 (痒み、生理予定日)

こんばんは。 放射線13回目が終わりました(´-ω-)ウム 毎日仕事前に行くのは、 めっちゃシンドいです 会社は8時半からなのですが、 今は10時頃出勤しています。 フレックスタイム制だから 遅刻早退付かなくてラッキーって思っていましたが、毎日遅くまでの仕事…

放射線8回目(放射線のマーキングについて)

こんにちは。 9月4日 放射線8回目になりました。 健側側と比べて、若干赤くなってきています。 少し痒みがあるので、 塗り薬を処方してもらいました! (まだ薬局行けてないので、処方箋は手元にあります) また、今日は金曜日なので、マーキングを濃いめに書…

ホルモン療法2週間目、放射線6回目

ホルモン療法を始めて、 2週間になりました。 副作用は全然ありません(*´▽`)ノノ ホットフラッシュも何もない。 ちゃんとお薬効いてるのか 心配になります(´•̥ ̯ •̥`) そして、本日は放射線6回目でした! 放射線は、1回目から胸が張ってしまい、 痛くて痛くて…