30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

術後半年経過

12月23日

 

術後約半年なので、エコーをやってもらいました。

 

手術をした左胸しかやってませんが、

とりあえず異常なしでした!!

 

一安心です(*´ω`*)

 

リュープリン注射3ヶ月分のやつ打ってもらい終了(*`・ω・)ゞ

 

注射打つ時は痛くないけど、

打ってから2、3日が痛いから嫌いです╭( ๐_๐)╮

 

f:id:shiojuo:20201228083006j:image

お腹に注射しまして、

こんな感じになりました😂

 

 

 

ちなみにタモの副作用は、ホットフラッシュが酷いだけで、他は何も無いので普通の生活が送れています。

 

でもホットフラッシュは、冬はいいけど

夏にコレだったら多分倒れそうです😨笑

 

 

次は3月に病院でーす😀