30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

気分の落ち込み

f:id:shiojuo:20201024082055p:image

 

ココ最近、何も無いのだけれど

凄く気分が上がらない。

 

朝起きた時から胸がつっかえてる様な感じで、

お昼過ぎまで続く。

 

お昼ご飯も少し食べたらお腹いっぱいになる

 

凄く逃げ出したい

この場所から居なくなりたい

怖いって思ってると、、、

 

14時頃からはめっちゃ気分が上がる笑

 

めっちゃ清々しい気分ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

やる気スイッチが入ったみたいに仕事も捗る!!

 

 

でも、寝る前になると

また気分が下がってくる(´-﹃-`)Zz…

 

 

なんでこんなに情緒不安定になっちゃったんだろう(._.)

休日なのに楽しくない。。

 

誰にも相談出来ないから嫌だ(´×ω×`)