30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分の落ち込み

ココ最近、何も無いのだけれど 凄く気分が上がらない。 朝起きた時から胸がつっかえてる様な感じで、 お昼過ぎまで続く。 お昼ご飯も少し食べたらお腹いっぱいになる 凄く逃げ出したい この場所から居なくなりたい 怖いって思ってると、、、 14時頃からはめ…

外科受診 

10月14日 外科の診察でした。 リュープリン打った日は仕事をかなり遅刻してしまったので、今回は午前半休を取りました。 しかーし、診察はめっちゃ早く終わりました。 とりあえず家に帰って、仕事の時間まで寝ました(^^) 次は12月に行きます。 術後半年の検…

放射線終了10日目+ホルモン療法

10月11日 タモキシフェン服用初めて、46日目 リュープリン注射を打って19日目 放射線治療終了後10日目 となりました。 ホットフラッシュとかは、ほとんど無く 普通に生活しています!! リュープリンを打ったので、 生理は止まると思っていましたが、 予定日…

放射線19回目 初リュープリン

9月23日 放射線19回目が終わりました。 結構赤みが増しています。 写真での経過は後ほど〜✋ 今日は、リュープリンと言う注射を お腹に打ってもらいました。 3ヶ月効くそうです。 打つ直前で看護師さんに、 「本当に打っていいの?」ってめっちゃ聞かれて凄く…