30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

外科受診 

10月14日

外科の診察でした。

 

リュープリン打った日は仕事をかなり遅刻してしまったので、今回は午前半休を取りました。

 

しかーし、診察はめっちゃ早く終わりました。

とりあえず家に帰って、仕事の時間まで寝ました(^^)

 

次は12月に行きます。

術後半年の検査だそうです!!

 

何ともありませんよーに。

 

 

 

 

先生にクリスマス前に診察入れていいか聞かれたけど、、、

たとえクリスマスの日だったとしても予定ない😞

 

悲しい現実😭

 

 

 

 

そして、先生ちゃっかりクリスマスお休みだし(´ε` )

 

まぁ、お仕事大変だから、

たまにはゆっくりして下さいって感じ(´ω`)

 

 

私もおっぱい良くなったら、婚活頑張ろうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ