30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

無事に3年目突破です👑

f:id:shiojuo:20230728230259j:image

 

7/14 定期検診を受けてきました!

マンモグラフィ

エコー検査

血液検査

 

とりあえず、全て異常なし!!

無事に4年生に進級しました👏

 

ホント良かった〜

一安心です。

 

リュープリン打って帰ってきました。

 

やっぱりリュープリン打つと

生理痛みたいにお腹が痛くなるから嫌です。

痛みがあると子宮に何かあるんじゃないかとか、

子供出来なくなっちゃうんじゃないかとか

凄く不安になります😓

子宮系は8/3に定期検査してきます!!

 

 

そして手術後の様子ですが、

やっぱり手を挙げると突っ張るし

傷跡は硬いし、たまに痛みがあります。

 

これはずっと付き合っていかないといけないみたいですね😣

 

それでは、子宮体がん検診頑張ってきます!

何もありませんよーに!!!🙏