30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

傷口の様子、ホルモン療法の副作用

11月29日

 

お久しぶりです。

 

放射線が終わって約2ヶ月が経とうとしています。

 

お陰様で肌の色は少し綺麗になってきました。

乳首様の皮も向けて、今では左右あまり変わらない様な感じです(๑´ڡ`๑)

 

 

手術跡も瘡蓋が取れて目立たなくなりました!!

f:id:shiojuo:20201129234218j:image

 

 

でも、寒いからかな?

凄く突っ張って痛みがあります😭

 

何もしてないのにズキズキするし、

突っ張って硬い感じが気になります。

 

 

早く治って欲しいです😞

 

 

そして、タモキシフェン

毎日頑張って飲んでます( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧

 

リュープリン打ってから、

1回目の生理は来ましたが、

2回目の生理は来ません。(今月)

 

このままずっと来ないのかな〜って思ってしまって悲しくなりました。

 

ホットフラッシュはヤバいぐらいあります。

いきなり汗だくになり、サーっと冷めます😨

 

もう慣れましたけど、、笑

 

 

とりあえずそんな感じです(*`・ω・)ゞ

元気でやっています。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Yashinomimi&follow=true