30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

ホルモン療法2週間目、放射線6回目

f:id:shiojuo:20200902232204j:image

 

ホルモン療法を始めて、

2週間になりました。

 

副作用は全然ありません(*´▽`)ノノ

ホットフラッシュも何もない。

 

ちゃんとお薬効いてるのか

心配になります(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

 

 

そして、本日は放射線6回目でした!

放射線は、1回目から胸が張ってしまい、

痛くて痛くてロキソニンが手放せませんでした💦

 

6回目は痛みは減りましたが、

熱を持ってきた気がします。

お風呂の時に左右を見比べると、

右の方が赤いです。

 

これからどうなってしまうんだろう。。

張るし、痛いし、カサカサだし、

行くの面倒になってきたから、早く終われ〜😨

 

しかも今、マッキーで線を沢山描かれてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それも嫌だ💦

 

消えないように気を使わないといけないので、大変ですよ(ToT)

ちょーストレス。。

 

だから、お風呂でもあまり洗えません(´-ι_-`)

絶対臭い(。>ㅿ<。)

早くゴシゴシ洗いたいです(-∀-)

 

※たまに傷の所は洗わないと、めっちゃゴミ溜まりますのでご注意下さい(´×ω×`)

 

 

 

 

そして、大事が件発生しました。

 

今日お風呂の時に、

線が消えてないか確認してたら、

いつもより乳首が引っ込んでるじゃありませんか😨

 

放射線のせい??

 

このまま引っ込んだままだったら嫌だけど、

こんな事先生に聞けない😂

 

 

ちょっと様子見ですね(ToT)

治らなかったら看護師さんに相談します😢

 

ちなみにあと1つ、

気になってる事がありますが、

また次回書きます(´-ι_-`)