30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

放射線13回目 (痒み、生理予定日)

こんばんは。

 

放射線13回目が終わりました(´-ω-)ウム

 

毎日仕事前に行くのは、

めっちゃシンドいです💦

 

会社は8時半からなのですが、

今は10時頃出勤しています。

 

フレックスタイム制だから

遅刻早退付かなくてラッキーって思っていましたが、毎日遅くまでの仕事は辛い😱

 

病院無ければ残業なんてヘッチャラですが、

最近本当に身体がシンドいです💦

 

ほぼ毎日、ホットフラッシュ的なのがあって、

汗沢山かいて、体調悪くなる事が増えてきました😢

 

屋内の涼しい所でも、

いきなり汗が止まらなくなって

のぼせた感じになり、倒れそうになります。

 

マスクしてるから余計ね(-∀-)

 

でも会社の上司は、普通に遅くまで仕事をやっていくのが当然だ!ってオーラを出してきます(´×ω×`)

 

まぁ、見た感じいつも通りだから

辛いの分からないのは仕方ないんですけどね💦

 

 

大変ですけど、医療費高いから

休んでられない。

頑張らないとです(´-ι_-`)


 

 

さて、放射線を13回やった皮膚の状況ですが、

脇の下がやたら痒いです💦

 

しかも1番茶色くなってます(ToT)

 

f:id:shiojuo:20200912232119j:image

 

先生に処方してもらったロコイドクリームを塗ってますが、めっちゃ痒い〜😨

f:id:shiojuo:20200913100328j:image

 

これはどうすれば良いんでしょうか(><)

放射線早く終わってくれ~

 

 

 

そして、明日は生理予定日なんですが

生理はくるのかしら?

 

全く来る気配がないけど、

ナプキン付けて待ってるしかないです😢