30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

退院後、2回目の外来(病理結果その1)

7月22日

主治医の先生紹介

f:id:shiojuo:20200722224434p:image

↑主治医の先生こんな感じです!!笑

 

以上。

 

 

 

 

起きて色々やってたら時間になったので、

勢いよく外に出たら、2段しかない階段を踏み外し、見事に転げました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そしたら、お2階の奥様が外にいて

「大丈夫ですか?」って。。。

 

奥様、居たんですか、、

 

朝っぱらから恥ずかしかったです(/ω\)

 

そして、病院が9時半からだったのに道が混んでて10分遅刻😱

 

ついてない日(._.)

先生と看護師さん、ごめんなさい(ToT)

 

 

 

椅子に座ったら、先生に

「調子はどうですか?」って聞かれました。

「大丈夫です」って言ったら

パソコンの画面?議事録?的なのに

「大丈夫です」ってそのまま書かれました。

 

Σ(゚Д゚)ギョって思い、

画面チラ見したら、今まで私の言った言葉がそのまま書かれて恥ずかしかったです💦

 

こんな細かく書くんですね💦

 


 

 

そして、今日も溜まった液体を抜きました。

20ccって言ってた気がする( ¯•ω•¯ )多分。

 

前回より減っていました!

傷の具合も順調だそうです。

 

 

あと、病理の結果が少しだけ出ていました(._.)

今日全部分かると思ってたけど、、少し。

仕方ないですね(´. ॄ.`)

 

 

先生は、分かる範囲で教えてくれました。

 

とりあえず、

部分切除でしっかり取り切れてました(*´ω`*)

リンパ節転移も無かったそうです!

 

★ホルモン受容体?陽性

10年のホルモン療法が確定らしい

※これ聞いた瞬間、少しゲロ出そうになりました🤮

5年かと思ってた。。。

終わる時は40歳じゃんか(ToT)

★grade1

★ki67 10%未満

 

またしてもHER2は境界域だったので、

まだ調べないといけないみたいです。

Fishって書いてありました🐟🐟🐟

 

陰性がいいなぁ〜

出来れば抗がん剤はやりたくない(._.)

 

 

 

今日は、精神状態が不安定だったみたいで、

診察室出たら涙がボタボタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

診察待ちの人達がギョっとしてました笑

 

看護師さん忙しいのに足止めしちゃったのが申し訳ないです。

 

多分、弟嫁がもうすぐ子どもが産まれるけど、

自分は無理だと言う現実を突きつけられて

ゲローんってなったんだと思います💦

 

子どもは欲しかったなぁ(´×ω×`)

こんな私と結婚してくれる人は居るのだろうか。。

 

色々考えてしまいますが、

考えないようにします(´-ι_-`)

 

もう泣かない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

絶対!!!

 

 

次はHER2の結果がでるので、

治療方針が決まります。

 

母が一緒に来るって言ってるのですが、

本当は1人で結果を聞きたい。

心配なんだろうけどね〜

 

平常心を保つのが大変なんだ(._.)

 

次の診察では

何も質問出来ない、何も考えられない

少しの事で気持ちが不安定になっちゃうから。

 

親の前でなんて不安定になりたくない(´-ι_-`)

 

何も考えず、大人しく先生の話聞いて帰ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

家に帰ったら、先生から貰った紙を見て

色々考えればいいや!!

 

 

 

ここからは術後1週目と2週間目の傷周辺の具合です。

(閲覧注意でございます)

 

 

 

 

 

術後1週目↓↓↓

f:id:shiojuo:20200722232706j:image

めっちゃ腫れてて熱を持っています。

 

 

術後2週間目↓↓↓

f:id:shiojuo:20200722232414j:image

 

 

凹みは少し減りました!

腫れも引いてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

車を運転する時も痛く無くなりました!

 

 

順調です🎶