30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

6月8日 大きい病院へ

検診結果と封筒を持って大きい病院へ。

混んでると思い、8時半に着くように行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

でも、コロナウイルスの影響?で意外と人が少なかったです(੭ ◕㉨◕)੭ヨシ

 

受付で30分、外科の前で待つこと5分。

受付から呼ばれ、先にマンモグラフィを撮って来てと。

 

初めてのマンモグラフィだったので、

何も知らず余裕かまして行ったら、痛い事痛い事、、、😞

 

これでもかってぐらい、私の小さな乳を引き伸ばされ押しつぶされ。。

 

涙かチョロチョロでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

マンモグラフィが終わり、再度外科の前で待つこと15分。

 

名前を呼ばれ診察室へ。。

 

びっくり(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

かなりタイプの先生でした(/ω\)笑

 

 

問診をして、先程のマンモグラフィを見て、、、「しこりの様なものは写ってませんね〜」

 

え!(⊙ꇴ⊙)

やったー!!!🎶

と、思っていたのも束の間。

 

「エコーやりましょう」

台に寝てエコー検査。

 

「あー、コレですね」

 

、、、あったんかい(´. ॄ.`)

 

「組織を取って検診しましょう」

 

麻酔をして、3mmぐらい切り

バチンってするやつで組織を取りました(._.)

 

先生上手だったから全然痛くなかった❤

麻酔のお注射も全然!!

※因みに麻酔が切れてからも痛み止め飲んでません

 

 

しこりの大きさを聞いたら、6mmぐらいと言われました。

ガンですか?って聞いたら、コレだけでは分からないと言われました。

 

今思うと、絶対に先生分かってたでしょ〜( ´•̥ו̥` )って思う。