30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

退院後、初の外来

7月15日

退院して初の外来でした。

f:id:shiojuo:20200715233740p:image

 

私の行ってる病院は、

診察室の前で待ってると

「○○さーん!○○番診察室にお入りください」って放送?されるんですけど、

今日の先生の声大きかった気がするww

 

 

診察室に入ると、先生と看護師さんが笑顔でお出迎えをしてくれました(*´ω`*)

 

傷を見せたら、

「プヨプヨになってるね〜」って!

 

注射で中の液体を抜いてもらいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

30ccって言ってたと思います。

 

注射後、先生に

「今日からお風呂に浸かっていいですよ」

って言われました。

 

ドキッ。

普通に昨日浸かってしまったけど、、、

 

秘密にして、

「はーい」って言いました!笑(/ω\)

 

 

 

そして、やっと先生に

DragonAshありがとうを言えました( ¯•ω•¯ )

 

手術の前日に、先生とファミコンの話しとか好きなアーティストの話しとかをしていたら、

手術の時にDragonAshかけといてくれていたのです🎶

 

私がDragonAshが好きなのを知って、

先生がお家でアルバムを探し出してくれたそうです(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

優しい。。。(ˊ•̤ω•̤ˋ)

結構嬉しかった(/ω\)

 

 

なんでこんなに人に優しく出来るのかな?

って思います。

一日に何人もの患者さんと接して、

ずっとずっと笑顔で優しくしてるって思うと

本当に凄いなぁ〜って思います(。>ㅿ<。)

 

入院してる時も、

結構早い時間に来てくれて、、、

しかも2回も!!!

 

帰りも遅いのかな?(知らないけど。。)

 

とにかく、こんなに優しい人に会ったのは人生で2回目です😊

 

 

ほんと、先生で良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

看護師さんも、毎回毎回心配して声を掛けてくれます(*´ω`*)

凄く優しくて話しやすいです✩.*˚

 

お姉ちゃんって感じで甘えてしまいます。笑

 

 

来週、また傷の様子を見るそうです(´. ॄ.`)

 

病理の結果は次の次かなぁ〜

ハッキリとしたサブタイプが分かります。

これからの治療も決まります。

 

正直、めっちゃ怖いです(._.)

この病気は、私を何回怖がらせるの?

 

1度目 検診結果が来た時

2度目 ガン告知前

3度目 組織診の結果待ち

4度目 転移の有無(画像診断結果待ち)

5度目 センチネルリンパ節生検の注射

6度目 手術

7度目 リンパ節郭清をするかしないか

8度目 病理の結果待ち

 

もう嫌だよ💦