30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

6月5日 検診結果

人間ドックの結果が来ました。

なんかいつもより分厚い気が、、、((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

 

開くと結果と一緒に封筒に入ったお手紙。

先に見ようと思った封筒のお手紙は、これから行く病院の先生宛でした(ーー;)

 

なんかヤバいやーつ。。

 

恐る恐る結果を見ると、

ビリルビンが1.6と少し高くて要精密( °Д°)

うそーん。

何?総ビリルビンって(´×ω×`)

 

初めての要精密( ´•̥ו̥` )

めっちゃショックでした。

 

 

あ、それより乳がん検診の結果─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

左乳房に腫瘤あり

要精密。。。

 

やっぱりv(´-ι_-`)v

 

封筒の手紙も乳がん検診の精密検査用でした(ーー;)

 

 

 

めっちゃ怖くなって、病院を調べまくりました༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

 

 

とりあえず、地域がんセンター的な病院に予約を入れて、月曜日は会社休みを取りました。

 

要精密だった話を母親にしたら、

「そこの病院あまり良くないって聞いたよ」って。。。(・◇・)

 

 

検査だけなら大丈夫じゃないか?って思ったけど、結局医療センターに行く事にしました(´. ॄ.`)

 

 

 

 

因みにに総ビリルビンも調べてみました。

肝臓が悪いかもしれないって(´×ω×`)

酒の飲みすぎかもしれません。。

 

ビリルビンが高いと黄疸が出るって書いてあったので、目玉とか顔色とか鏡で見てみました(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

 

なんか黄色い気がする。。

そう思うと余計黄色く見える(._.)

 

とりあえず、医療センターで一緒に見てもらいます(´. ॄ.`)