30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

放射線前の。

8月18日

 

午後半休をもらって

放射線前のCTを撮りに病院へ。

f:id:shiojuo:20200821221839p:image

 

15時からかと思ってたら、

15時半からでした(´. ॄ.`)

早く行き過ぎた😱

 

待合室で、ついに放射線かぁ〜って思いながら

目の前に流れていたCT撮り方?映像を見ていると、、、

 

Σ(゚Д゚)

 

 

両手バンザイでCT撮ってるじゃありませんか😨

 

 

私、脇の下放置してますが、、、

 

 

急いでトイレに行って確認したら、

5本ぐらいチョロリ(´-ι_-`)

 

脱毛してるのにチョロリは本当に困る😰

 

技師さんとかは気にしないかもしれないけど、

私は気にする!!!!

恥ずかしい、手挙げたくない( ゚ロ゚)NG!!

 

 

とってもブルーな気持ちでCTの部屋に案内されました。

 

放射線の時と同じ体勢でCTを撮り、

お腹に➕を書かれました(´ω`)

 

 

これは消しちゃダメらしいです🙅‍♀️

 


 

 

 

、、って言っても、次の日には薄くなっちゃったんだけどねカタ:( ;´꒳`;):カタ笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、実際やったら毛なんて気にしませんでした(∩´∀`∩)笑

 

あんなにブルーな気持ちだったのに変なの(´ω`)