30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

子宮頸がん検診、、、胸の痛み

1月30日

f:id:shiojuo:20210130230740j:image

 

今日は朝から産婦人科に子宮頸がん検診をやりに行きました!!

 

めっちゃ混んでました。

 

タモキシフェンの服用ととリュープリン打ってるって問診票に書いていたら、

先生に、紹介状は?って言われました。

 

やっぱり紹介状があった方が良かったらしい。

 

半年に一回は子宮体がん検診もやらないとダメらしいから、とりあえず来月やる事にしました。

 

 

今日は子宮頸がん検診だけ!

 

何回も受けた事あるので、

楽な感じかと思っていたら

まさかのめっちゃ痛かった😭

 

脚とじたいけど閉じられず、、、

大人しくグリグリされました。

 

来月の方が痛いだろうから

怖すぎます😨

 

 

 

 

 

今日は左胸が凄く痛いです。

薄ら赤くなって腫れてる感じがします。

 

術後半年なのに、大丈夫なのかな?

寒さのせいでありますように。