30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

放射線終了10日目+ホルモン療法

10月11日

 

f:id:shiojuo:20201012152843j:image

 

タモキシフェン服用初めて、46日目

リュープリン注射を打って19日目

放射線治療終了後10日目

となりました。

 

 

 

ホットフラッシュとかは、ほとんど無く

普通に生活しています!!

 

リュープリンを打ったので、

生理は止まると思っていましたが、

予定日の1週間前に来て、現在に至ります。

 

次から来なくなるのかな??

 

 

ホルモン療法は特に問題なくなのですが、

放射線後が痒すぎてヤバいです😭

 

f:id:shiojuo:20201012152205j:image

 

脇の下だけ皮が剥けてしまいました💦

これが本当に痒いです😨

 

他は思ったより赤みも強くならず、

痒みも痛みもありません。

 

乳頭は放射線で黒くなってしまってましたが、

無事に剥けて元に戻りました!!👏🏻

 

ずっと黒かったらどうしようかと思ってました💦

 

 

とりあえず、現況報告でした。