30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

麻酔科の先生の話

6月29日

麻酔科の先生の話を聞いてきました。

手術は全身麻酔(。>ㅿ<。)

 

全身麻酔は、ただ眠るだけではなくて

息も止まってしまうとの事( °Д°)

お口から管を入れて、呼吸をさせると言ってました。。

 

マジか。。。

 

目覚めない確率はかなり低いので、

心配しなくても大丈夫と言ってました(´•ω•̥`)

少し安心です。

 

手術が終わって、目覚めるまで5分ぐらい。

自分で呼吸が出来るようになったのが確認出来たら、お口の管を取るそうです(._.)

 

と言う話を聞きました。

 

 

その後、看護師さんから入院の説明を受けて

主治医の診察へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

手術日は7/7の七夕さんの日になりました。

前日にセンチネルリンパ節生検の為のお注射をするとの事。

 

ちょー痛いって言われました(´•̥  ̯ •̥`)

ビビりまくりです。

 

術中にセンチネルリンパ節生検を行い、

何も無ければ腫瘍のみの摘出

転移があればリンパを全て取ると言われました( .. )

 

リンパを取った場合は、胸の脇から管が出てるとの事。

 

起きて管が入ってたら、リンパを取ったと思ってください。だって(⊙ꇴ⊙)

マジか。。

 

リンパ転移してませんように。

 

絶対に完治させるんだ!!!