30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

子宮体がん検診

2月13日

 

子宮体がん検診をやってきました!

子宮頸がん検診が痛かったから不安で不安でたまりませんでした😭

 

ちなみに、子宮体がんと子宮体がんの違いです↓↓↓

f:id:shiojuo:20210220084417p:image

 

ホルモン療法をやっていると、

子宮体がんになりやすいそうです。

 

半年に1度は検診に行った方が良いと言われました。

 

 

ガンの再発防止をしているのに

別なガンのリスクがあるなんて、、、

凄く複雑な気持ちです。

 

 

検査は案の定痛かったです!笑

子宮頸がん検診より痛みがありました😨

しかも出血ありでございます。

 

 

これから定期的に受けます😞