30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

放射線18回目

やっと放射線18回目が終わりました。

 

肌の赤みが強くなってきたので、

クリームを沢山塗っていたのですが、

乳首だけ塗ってなくて、

剥けてしまいました😂

 

くっそ痛い(´-ι_-`)

 

なんか痛いなぁ〜とは思ってたけど、

まさか剥けちゃうとは思ってもいませんでした💦

 

とりあえず、昨日から乳首にクリーム塗り始めましたよ(._.)

 

 

後2週間ぐらいで放射線治療終わりですが、

f:id:shiojuo:20200919142807j:image

どうやら終了してからが色濃くなるみたいですね。

 

 

とりあえず、現在段階の肌の様子です。

f:id:shiojuo:20200919141841j:image

 

f:id:shiojuo:20200919141859j:image

 

めっちゃ赤いです!笑

 

なにやら矢印書いてありますし(⊙⊙)

 

 

 

 

 

 

そういえば、生理ですが、

予定より3日遅れで普通に来ました!(´ω`)