30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

凄く簡単なプロフィール

こんにちは。

私は2020年6月15日

乳がんの宣告をうけました。

 

宣告を受けた10日後に30歳になります。

 

まだ結婚もしてないし、子どもだって居ない。

仕事だってまだまだこれからなのに。

 

普通に楽しく幸せな人生が送れると思っていました。

 

 

【プロフィール】

平成2年生まれ(もうすぐ30歳)

独身、人事の仕事をしています

約5年前に父を癌で亡くしました

病気が怖いので、年に1回人間ドックを受けてました

食べて寝るのが大好きです

旅行もキャンプも大好きです

 

以上、簡単なプロフィールになります。