30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

気合を入れて

火曜日の七夕の日に手術になったので、

気合を入れる為に胸の辺りまであった髪をバッサリ切りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

f:id:shiojuo:20200705164925j:image

 

じゃーん!!!

 

これで乾かすのも楽だし、

入院中、数日洗わなくてもマシになると思います(/≧ω\)

 

 

そして、本日

母親がアパートに迎えに来てくれたので実家に泊まります(._.)

 

彼と母が合わなくて、顔を合わせる度に母の機嫌が悪くなる。

 

 

もう面倒くさい。

何度このやり取りを見ればいいの?

 

 

手術終わったら彼と話し合いだ。

母は彼が嫌いだし、

彼も私の母を怖いと思ってる

 

もう私達の将来にハッピーは無いと思った(._.)

 

 

別に母に色々言われるからそう思うんじゃない。

 

もし仮に結婚したら、

家族になる訳だし、

一生ゴダゴダが続くと思う。

 

 

今心の支えが居なくなっちゃうのは

めっちゃ辛いけど、

後々を考えると今しかないと思う。

 

 

 

今後はもう母親に紹介はしたくないなぁ(´×ω×`)