30歳になる10日前に、乳がんになりました

2020年6月、乳がんを宣告されました。凄く辛くて悲しいですが、皆さんのご参考になればと思い、経過をまとめていきます。

MRI、CT、骨シンチ検査

6月18日

午後半休を使ってMRI検査。

 

金属類全てロッカーにしまって、

コンタクトも黒い淵入りだったので外しました(≧ω≦)

 

横になる所に座って、造形剤。。

中々注射が入らない( ´•̥ו̥` )

しかも、結構痛い。

 

結局、手首に7箇所刺されて

翌日あおなじみになった。

f:id:shiojuo:20200625005725j:image

因みに両腕だよー(´. ॄ.`)

 

会社で恥ずかしいから長袖で隠してます。

 

 

 

5月19日

CTと骨シンチ

朝っぱらから骨シンチの造形剤を注射して貰いました!

先生だから全然痛くなかった(ง ´͈౪`͈)ว

 

時間を開けなくちゃいけないみたいで、

検査はお昼ぐらい。

 

3時間後やん( °Д°)

 

その間にCT入れてもらってやりました!

またまた造形剤?

 

今度は点滴みたいなやつ。

 

「体が熱くなるけど、体に流れてる証拠だから〜」

と言われましたが、熱くなるが想像出来ず。。

 

余裕こいでたら、股が熱くなってきた(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

時間が経つにつれて、めっちゃ熱い。

しかも股だけ。笑

 

 

やばーーーって思った時、終わりました(´-ι_-`)

 

これからCT受ける人は気をつけて!!!

 

 

さて、やっと骨シンチ検査

「板が近づいてきますが、ぶつからないので大丈夫ですよ」

って言われてたけど、

思ったより近づいてきて怖かった(´•ω•̥`)

 

30分ぐらいかけて

 

結果は次の月曜日。

マジで転移してないといいな。

 

なんかしこりがズキズキしてるから(´•ω•̥`)

凄く心配になる。

 

 

毎日毎日不安だぁー(∩´﹏`∩)